いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は出雲市まで事務所の不要品回収のご依頼を頂きましたので伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

出雲市にて事務所の不要品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
金額が明確だったこと

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のお客様は、ホームページを見てくださっていて、「トラック積み放題パック」をご存知でした。

『トラックに収まるかどうか、見積もりをして欲しい』とのご依頼で、お客様の事務所までお伺いしました。

事務机に回転椅子、応接テーブルやソファ、スチール棚にスチールラックなど、2tトラックで収まりそうなので、

2tトラック積み放題パックでのご案内となりました^^

「島根片付け110番」では現地での見積もりだけでなく、お電話でのお見積もりも可能です。

また、積み放題プランでは運び出しは分別が不要なので大変ご好評をいただいております。

どのようなプランがいいか、まずはお電話にてお問い合わせください!!

明日もよろしくお願いします。

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 窪田