いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日はパソコン、シンセサイザー等の回収処分のご依頼を頂きましたので伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


安来市にてパソコン、シンセサイザー等の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
即日対応と言うことで

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日のご依頼は『今から来れる一番早い日付で来てもらえるでしょうか?』との連絡でした。

朝1番のお電話だったこともあり、今日その日にお伺いすることが出来ました。

ご自宅の中は、部屋中いろいろなものを置いていて、

まさに現在必要なものの仕分けをしている最中だったそうです。

お客様の指示を聞きながら、パソコン、シンセサイザー、アンテナ、チューナー等を区別して

トラックに積み込んで持ち帰りました。

“家の片付けをしていたはずが、部屋に並べた状態で結局片付けられない・・・・”

なんて話はよくご依頼いただく内容である話なのです^^;

そんな時は「島根片付け110番」にご相談下さい!

お客様と一緒に仕分け作業からお手伝いをします。

お客様には必要なものの判断に専念していただき、私たちは不要なものを積み込みます。

お気軽にお問い合わせ下さい^^

明日も1日よろしくお願いします。

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 佐野