いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は松江市まで学習机、タンスなどの回収処分のご依頼を頂きましたので伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


松江市にて学習机、タンスなどの回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は大型家具ばかりを持ち帰ってほしいとの依頼で松江市までお伺いをしてきました。

タンス、学習机、食器棚、ソファ、ダイニングテーブル、下駄箱などの回収処分でした。

ついでにエアコンも取り外してほしいという要望もありました。

『自分たちで片付けると思うと気が遠くなるけど、トラックに積んでるの見ていると業者さんはすごいです』

と、素直に作業風景に驚いたご様子でした。

皆様も、処分したいが自分たちではなかなか片付けられない不用品はございませんか?

「島根片付け110番」が皆様に代わりまして処分いたします。

個人さんで作業されますと、思わぬ事故等を起こしてしまう恐れもございます。

プロである私たちは丁寧かつ迅速に、また周辺を傷つけないよう配慮して運び出します。

この機会にぜひご利用ください!

明日もよろしくお願いします。

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭