いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大田市までエレクトーン、自転車の回収処分のご依頼を頂きましたので伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大田市にてエレクトーン、自転車の回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はエレクトーンの回収のご依頼を頂き、大田市までお伺いして来ました。

『10年前のエレクトーンをもう使わなくなったので処分したい』とのご依頼でした。

『実家の家族にも助っ人を頼んだのですが、2階から下ろすのはそれでもやっぱり重くて』

と、大変お困りの様子でした。

確かに、エレクトーンは重たいですし、無理に動かすと周りを傷つける恐れがあります。

何より、事故があって怪我をしてしまっては一大事です!!

そんな時こそ「島根片付け110番」の出番です。

ヒョイッというわけには行きませんが2人がかりで階段から降ろして来ました。

『よく考えたら、外まで運べたとしても乗せる車がなかったわ!』とお客様^^;

笑いが絶えない楽しい現場でした(笑)

重たくて運べない、運ぶ車が無いなどお困りのことがありましたら、ぜひ当社までご相談下さい!

一生懸命運びます(笑)

明日も1日頑張ります!

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭