いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は引越しに伴う不用品回収処分で美郷町に伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


美郷町にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
すぐ連絡があったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
無理なお願いも対応していただけたので


今日は引越しに伴う不用品回収処分で美郷町までお伺いしてきました。

『日にちがそれ程ないので今日明日でお願いしたのですが』と急がれている様子でした。

こちらも調整がつき、今日回収させていただけいただきました。

家電は新居へ持っていくとのことでしたので、家具を中心に運び出しました。

引越しのときは日にちに限られているので、その間に業者さんを探すのは大変ですよね。

そんな時は「島根片付け110番」にお任せ下さい。

予約さえ空いていれば当日見積もり・即日対応も可能です。

365日年中無休で回収業務をやっておりますので、ご希望の日にお伺いします。

この日しか空いてない!!といった方でも、まずはお問合せ下さい。

明日も1日よろしくお願い致します!

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 福入