いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は江津市まで冷蔵庫、洗濯機などの回収処分のご依頼を頂きましたので伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


江津市にて冷蔵庫、洗濯機などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねいで、速い!
人柄も良さそうな方でとても好感


今日はキッチンのリフォームをされるということで

、江津市まで不用品の回収処分に伺ってきました。

『家具は解体しないと持ち出せないと思います』とのお話でした。

冷蔵庫、洗濯機、キャビネット、システムキッチン、テーブルなどを持ち帰ってきました。

ドアからは出すことができず、家具は組み立て式のため、その場で解体することにしました。

「島根片付け110番」では運び出しが困難な場合は解体作業も行います。

お客様で困難な場合はお任せ下さい。

大型家具家電の運び出しは、時として危険を伴うことがございます。

壁や床を傷つける場合もありますし、何より怪我をしては一大事です!

運び出しは当社で行いますのでお任せ下さい。

次回も回収頑張ります♪

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭