いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は邑南町までワインセラー、犬のゲージなどの回収処分に伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


邑南町にてワインセラー、犬のゲージなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
ネットで最初に出てきたから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はワインセラー、犬のゲージ、本棚、自転車、加湿器などの回収処分にお伺いしました。

『元々は祖父の趣味で置いていたものだけど今は誰も使わないから』とのお話でした。

ワインはおじいさんの知り合いに配られ、犬も現在飼っていないため使ってないそうです。

今回は数も少ないこともあり少量回収プランにて持ち帰ってきました。

皆様も現在は使っていないもので何処かにしまいこんでいるものございませんか?

そこで「島根片付け110番」の出番です!

不用品はいつまで置いてても去ってくれることはございません!

根っこが生えてしまう前に処分してしまいましょう(笑)

まとまった量がございましたら積み放題プランもございます。

この機会にぜひお問合せください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 福入