いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、津和野町へ遺品整理のご依頼を頂きましたので伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


津和野町にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。

女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、遺品整理のためご依頼者様のお母様のお宅へお邪魔させていただきました。

「何も物の把握が出来てないので、何からすればいいか分からない」

とお困りの様子でした。

自分のお家とは勝手が違うので、困りますよね;

そこで、島根片付け110番がご依頼者様のお手伝いをさせていただきます。

貴重品や思い出の品などの、取っておきたい物の仕分けを一緒にさせていただきます。

今回のお客様は、「女性に来ていただきたい」との希望がありましたので、

女性の作業員もお伺いさせていただきました。

何かご希望などございましたら、遠慮なくご相談ください^^

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭