いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、出雲市へ一般廃棄物の回収処理のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


出雲市にて一般廃棄物の回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、家庭ゴミ・紙ゴミ・缶・ビンなどの回収にお伺いしました。

「面倒でごみが出せない状態が続いて…ベランダに置いてたんですけど…いい加減出そうと考えたんです。

でも、量が多いと普通のゴミの日に出せないことを知って…ちょっとずつ出そうかとも思ったんですが…増えていく一方で…」

と溜め込んでしまったゴミに困っておられました;

そうなんです;一定の量を超えると、ごみ収集場には出せないんです。

面倒で出せなかった人が、ちょっとずつでも出す事がもう面倒になってきますよね。

そんな溜め込んでしまったゴミを一気に、島根片付け110番が回収に伺いますよ^^

廃棄物の処分にお困りの方、ぜひ島根片付け110番へご連絡下さい^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お問合せお待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 福入