いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川本町へ遺品整理のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


島根県川本町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のおじい様のお宅へお邪魔しました。

「両親も亡くなっていて、孫の自分達がやらなくてはいけないんですが、

自分達では処分できない大型の家具などがあったりして困ってたんです」

とご依頼してくださった経緯をお話してくれました。

 

いざ、遺品整理を始めて、整理が出来たとしても

ご自身で運べない家具や生活用品などがあると、困ってしまいますよね;

そんな時、島根片付け110番にお手伝いをさせてください。

ご依頼者様立会いのもと、整理はもちろん不用品の回収も行ないます。

遺品整理でお困りになられる事がありましたら、ご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 金丸