いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、津和野町へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


津和野町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、トースター・冷蔵庫・洗濯機・布団一式・炊飯器・鏡・コタツの回収に伺いました。

「1人暮らしをしている娘が帰ってくるので、娘の部屋の粗大ゴミを回収してください」

との事で、ご依頼いただきました。

 

「きちんとしたところにお願いしたいので、HPを見て決めさせてもらいました」

とご依頼者であるお母様におっしゃっていただきました。

娘さんの、不用品を回収する業者…。

信頼のできる、しっかりした所に頼みたいですよね^^

 

島根片付け110番は、色んな経験を積んできました。

お客様に満足していただくために、日々どのような事をすれば喜んでいただけるかを

考えながら作業させていただいております。

回収後、お母様から「ここに頼んで良かったです」と嬉しいお言葉をいただきました。

ご依頼していただいた方、皆様にそう思っていただけるよう頑張ります^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 高宮