いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、飯南町へ婚礼タンスの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


飯南町にて婚礼タンスの回収処分 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
やりとりがスムーズ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
時間通りに来ていただきました。


本日は、婚礼タンスの回収にお伺いしました。

「この度、離婚をしまして狭いアパートに引越すことになって、婚礼タンスが大きいので

部屋が余計狭くなると思って…」と弊社へご連絡してくださったそうです。

「父が嫁入り道具として買ってくれた物なんですけど、理由が理由なんで…」

と処分を決められた経緯をお話してくださいました。

 

狭いお家に引越すことになると、大きなものは不用品になってしまいますよね;

狭いながらも出来るだけ快適に過ごしたいですもんね。

何かをキッカケに不用品が出ましたら、島根片付け110番へご連絡下さい。

お客様の不用品を、迅速・丁寧に回収に伺います。

島根片付け110番は、新しいスタートを応援いたします^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨