いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、出雲市へ不用品の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


出雲市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
地域に密着していた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無料お見積りの方の印象がすごく良かった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「子供の頃、買ってもらった物なんです。今は全く使わないので」ということで

処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

「楽器屋に買取りの見積りをしてもらったんですが、買取り不可と言われたので

もう回収してくれる所があればいいやと思って」と話してくれました。

エレクトーンは、大きな括りでいうと、家電のような物なので

価値が無くなっていくんだそうです…;

でも、使わない物を取っておいても邪魔なだけですよね;

そんな全く使っていないというような不用品がありましたら、島根片付け110番へご連絡下さい。

回収に伺い、きちんとした処理を行います^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 関口