いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松江市へ未分別のゴミ回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


松江市にて未分別のゴミ回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、家庭ゴミの回収にお伺いしました。

「分別してないんですけど、回収してもらえますか?」

とのお問合せをいただきました。

 

島根片付け110番では、分別のされていないゴミの回収も行なっております^^

分別が面倒な方、お忙しく分別が出来ない!という方、

そのままの状態でお出しいただいて構いません^^

今回は、分別のされていないゴミ(45ℓ袋×16)を回収させていただきました。

「いつか分別して出そう」と考えられていたみたいなのですが、

面倒になり溜め込んでしまい、弊社へお任せくださったそうです^^

同じような方がいらっしゃいましたら、このように出していただいて大丈夫ですので、

ゴミの処分に困ったら、島根片付け110番へご連絡ください☆

 

 

またご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 高宮