いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、出雲市へゴミ屋敷の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


出雲市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「一部屋は、天井に届きそうなくらいのゴミで埋まってます。その他の部屋は、

細かい物が整理できずにごちゃごちゃしている状態なので、片付けに来てほしい」

とのご連絡を頂き、ゴミ屋敷整理の作業を行なってきました。

 

ゴミ屋敷は、たくさんの弊害がありますよね。

火事や倒壊の恐れ、衛生面での心配も出てきます。

ご近所の方への迷惑も考えますよね…。

でも、天井に届くようなゴミが詰まったお家を、

お1人で片付けるには限界があるかと思います。

でも、いつまでも、その状態にしていると危険を伴います。

そんなゴミ屋敷を心配されたら、島根片付け110番へご連絡いただければと思います。

弊社のスタッフが、隅々まで綺麗に片付け不要な物はキッチリ回収させていただいています。

ゴミ屋敷でお困りになられていたら、島根片付け110番へご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭