いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松江市東出雲町へ粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いてます。


松江市東出雲町にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってるとわかりやすいと思います。


本日は、食器棚・冷蔵庫・テーブル・テレビ台・洗濯機・ベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

「不法投棄が怖いのですが、そちらの会社はどのように処分を行なっているんですか?」

とのお問い合わせを頂きました。

…不法投棄をする業者は実際にいるんですよね。

そんなニュースを目にすると、不安で処分に出したくありませんよね。

私たちもニュースを見るたびに、胸が痛くなります。

お客様の持ち物を、不法に投棄…考えられません。

不安に思われたら、島根片付け110番へご連絡ください。

きちんと法に則った処分を行なっている旨を、しっかりお伝えし、

お客様に安心して不用品を任せていただけるような業者でありたいと思っております。

今回のお客様は不安の中、ご連絡して頂き、ご納得された上でご依頼をして下さいました。

不安がありましたら、遠慮なくご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 辻