いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、出雲市へ引越しゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


出雲市にて引越しゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な問い合わせにも、心良く対応してくださいました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
優しく作業してくださって、ありがとうございました。


本日は、ソファ・本棚・電子レンジ・布団・毛布・衣装ケースの回収に伺いました。

「引越しをするんですが、自分で出す余裕が無いんです。

回収に来ていただけるというのは本当ですか?」とのお問い合わせを頂きました。

伺う旨をお伝えしたところ、依頼をしてくださいました。

 

引越しの際には、物を見直す良い機会でもありますが、

色々やることも多く、ご自身で処分に出されるには大変な物も多いですよね。

そんな時は、島根片付け110番へご連絡ください!

引越しでいっぱいになっているお客様の不用品は、島根片付け110番が回収に伺います^^

余裕が無ければ、頼ってくださいね♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 辻