いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、島根県江津市へ汚部屋の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。


島根県江津市にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂き、お邪魔させていただきました。

「部屋が散らかっているので、片付けに来てほしい」

とのご連絡を30代女性の方から頂き、片付け作業のためお伺いしました。

 

「自分でも片付けようとしたけど、見るだけで気力を失ってしまって」

と、片付ける気持ちはあっても、いざ「片付けよう」という気になっても、

散らかり放題な汚部屋を目にしてしまうと、どこから片付けていいか分からなくなり…

結局手がつけられず…という状態だったとお話して下さいました。

…片付けが苦手な方、多いですよね。

そんな片付けを、島根片付け110番がお手伝いにお伺いします^^

今回「女性の方に来てほしい」とのご要望もあり、女性の作業員を伺わせて頂きました。

依頼される女性の方で、「この汚部屋を見られたくない。恥ずかしい」とお思いの方もおられます。

女性作業員だと、少しは気楽にご依頼いただけるのではないでしょうか?^^

男性作業員は、不要なお荷物の搬出に勤めました!

お客様のご要望には、出来る限りお応えしたいと思っておりますので、

ご要望がありましたら、お申し出ください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねください。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 宮本