いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西ノ島町へごみの回収処理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
問い合せに

対して的確に対応してもらった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

ていねいで

安心感があった。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
またお気づきな点等ございましたらご記入ください。
家事手伝いのサービス

(雨の日に外出中に洗濯物のとりこみをしてもらいたい)


本日は、燃えるごみの回収にお伺いしました。

「引越してゴミがたくさん出たので、回収に来てほしい」とご連絡をいただきました。

引越してきて、ゴミの出しどころが分からないとの事で

困っていたところ、ネットで弊社を見つけてくださりご依頼してくださいました^^

引越してきてゴミは家に溜めたくないけど、出すところも分からない状態だと困りますよね;

そんな時は「島根片付け110番」にご連絡ください☆

溜まってしまって困っているゴミを回収に伺います^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 中島