島根片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、松江市へ家電の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

大変たすかりました。

ありがとうございました。


本日は、電子レンジ、炊飯器などの家電の回収にお伺いしました。

「元々壊れていたのを修理しながら使っていたんですが、

ついに動かなくなってしまって・・・」

元々故障していた家電を修理しつつ使われていたお客様。

今回の故障を機会に壊れた物は全て処分しようと思い立ったそうです。

しかしいざ処分しようとすると、あまりの多さに驚いてご依頼くださったそうです。

そうですよね、何か大きなきっかけがないとなかなか処分には至りませんよね^^;

しかも壊れた家電を一つ一つ処分しようとなると大変な労力が必要になると思います。

そんな時は「島根片付け110番」にお任せ下さい!

処分の難しい家電も弊社スタッフが責任を持って処分させていただきます!

処分を考えられている家電がございましたら

「島根片付け110番」へご連絡下さい☆

その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 菅