島根片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、雲南市へ家具家電の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


ご親族様が亡くなられたため、お住まいだったマンションを退去する事になり、

家財道具をほぼ一式処分したい、というご依頼でした。

必要なものだけ分けて頂き、その他は家具や家電、衣類や調理器具など、

2tトラックにて回収させて頂きました。

ご依頼者様は県外にお住まいで、何度もこちらに来られず、

分別やまとめなどが難しいとの事で、お片付けの作業からご依頼頂きました。

遺品整理は、ご親族様にとっては大変な作業です。

近親の方は特に、ご自分で処分されるのは本当に辛いですよね。

「部屋を見るのも辛くて、長い間そのままにしてしまって・・・」という方も多くいらっしゃいます。

それでも、いつまでもそのままにしておく、というのは難しい場合もございます。

そんな時は、片付け110番がお手伝い致します!

今回のように、日にちがないという方も、仕分け作業からやってほしいという方も、

お客様のご都合・ご要望に合わせた対応をご提案させて頂けます。

まずはオペレーターまで、お気軽にご相談下さいね。

遺品の仕分け・回収大量のゴミ回収おうちの清掃等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 関口