島根片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

団地4階から、母の引っ越しに伴って仏壇の供養と処分、軽トラ1台分くらいの不用品の回収をお願いしていた。

領収書を後日郵送してもらうことになっていたが、急遽急ぎで欲しいことになり、回収してくれた方の携帯電話に電話して、急ぐ、と伝えたが2日たっても届かなかった。

再度、催促の電話をしたが、もう着くと思う、と言われ、仕方なく待ったがまだ来ない。

そもそも本来なら、領収書は当時渡すものじゃないのか?それが普通じゃないのか?

至急領収書が欲しい。

事実確認

当初、領収書を別の住所へ郵送希望、と言われていたため、当日の用意をしていませんでした。

作業後すぐに、最初にお伺いしていた住所に発送していましたが、郵送先の変更を言われたため、再度領収書を発送しなおし、お客様の元への到着に時間がかかってしまいました。

島根片付け110番からのコメント

この度は、領収書をお客様の手元へスムーズにお渡しできず、大変申し訳ございませんでした。

事前に領収書の後日発送希望をお聞きした場合でも、不測の事態に備え、当日にもお渡しできるよう、前もって準備し、今後同じようなことが起きないよう、再発防止に努めたいと思います。

ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。