【出雲市塩冶原町】お引っ越しに伴う家財道具一式の回収☆料金やご希望の日程での対応にご満足いただけたようです!

【出雲市塩冶原町】お引っ越しに伴う家財道具一式の回収☆料金やご希望の日程での対応にご満足いただけたようです!

回収場所 出雲市塩冶原町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、空気清浄機、電子レンジ、ベッド、ソファー、カラーボックス、PC用デスク、座椅子、回転椅子、テレビ台、レンジ台、衣装ケーズ、カゴ、雑貨など
実際の作業料金 45,360円
お客様のご要望 3/11、3/12、3/14、3/15のいずれかの日程で回収をお願いします。
担当のコメント お引っ越しを控えているお客様。

大量の不用品の処分に困り、お問い合わせのお電話をいただきました。

お引っ越し前は準備などで忙しく、不用品の処分にまで時間や労力を回せないといった悩みを抱えているお客様は多くいらっしゃいます。

お伺いした内容から概算の金額をご案内したところご納得いただけ、ご予約を承りました。

お日にちのご希望は4日間お伺いしており、最短の3/11に対応いたしました。

今回が初めてのご利用だったお客様に、料金やご希望の日程での対応でご満足いただくことができたようです。

キャンペーンコード 384193

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。