いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は出雲市までマンション撤去に伴う家庭ごみの回収処分のご依頼を頂きましたので伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

出雲市にてマンション撤去に伴う家庭ごみの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
依頼の翌日でしたが、すぐ対応していただけて助かりました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のお客様は、以前冷蔵庫の回収処分でご利用頂けた方でした^^

『明日までにマンションを引き払いたいので、すぐに来てもらえるでしょうか?』というお問い合わせでした。

ちょうど予約も空いていたため、ご希望通りお伺いすることが出来ました。

大きいものは掃除機とオーブントースターで、

あとは鍋やフライパン、割れた陶器やビン類、衣類に衣装ケースを回収してきました。

「島根片付け110番」では予約さえ空いていれば当日見積もり・即日回収も可能です。

今日すぐなんて無理なんじゃないの?と迷っているあなた!

まずはお問い合わせ下さい♪

何とかしてみます(笑)

お客様のご要望に沿えるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

明日も1日よろしくお願いします!!

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 佐野