いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、知夫村へゴミ屋敷の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


知夫村にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいに話を聞いてもらえた
トラック1台分という中で積めるだけ積み込んでもらえた。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「1部屋がゴミで埋まっている状態なので、回収にきてほしい。予算の関係で軽トラ一台でお願いします」

とご依頼をいただきました。

 

なかなかゴミ出しに行けず、使っていない部屋に「とりあえず…」と置いていっていたそうです。

でも、気がついたら、どうしようもない程の量になってきて弊社へご連絡をしていただきました。

これだけの量になってしまうと、少しづつでもゴミに出そうにも間に合わないですよね…。

そんな家庭ごみが溜まりお困りの方、島根片付け110番が回収にお伺いしますので、ご連絡下さい^^

今回はご予算の関係で少し残ってしまいましたが、

「このくらいなら、普通ごみに出します」と少し安心されたようでした^^

 

ゴミが溜まり困っている方、ゴミが無くなるとお家も心もスッキリしますよ^^♪

 

ご不明な点など、お気づきの点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 佐野