いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は浜田市までアパートの不要品回収処分のご依頼を頂きましたので伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


浜田市にてアパートの不要品回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
料金設定が明確である

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はお客様のお母さんの部屋を引き払うので不要品を処分したいとのご依頼でした。

冷蔵庫、洗濯機、布団、衣類、金属ラック、可燃ごみなどの回収処分でした。

『当日私と母が立ち会ってもう一度不要品を確かめるので多少増えるかもしれない』とお客様は言われていました。

そのため、軽トラ積み放題パックでのご案内となりました。

当日お伺いすると、ガスコンロ、ガス給湯器も追加することになり、

お客様も『積み放題パックを案内してもらっていて良かったです』とおっしゃっていただきました。

片付けるなら、これもついでに持って帰ってほしいなぁなんてことありますよね^^

そんな時は「島根片付け110番」にお任せ下さい!

運び出しや分別が不要な積み放題パックをご用意しております。

お気軽にお問い合わせ下さい!!

明日も1日よろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭