いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西ノ島町へ大型ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


西ノ島町にて大型ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂いた。


本日は、タンス・食器棚・テレビ台・ソファの回収にお伺いしました。

引越しをされてきたというご依頼者様。

「家具を設置してみて、部屋の感じと家具が合わないので」

ということで、処分を決められ弊社へご連絡いただきました。

 

部屋のこだわりって、人それぞれありますよね。

前の家では、しっくりきていた家具たちも、部屋が変われば

雰囲気が変わり、落ち着かないなんて方もおられるんではないでしょうか。

せっかくの新居なのに、しっくりこない家具を置いているのも嫌ですよね;

 

そんな時に出た不用品も、島根片付け110番が回収に伺います^^

自分に合った生活を送るために、不要になったものがありましたら

島根片付け110番へご連絡ください♪

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 佐野