いつも島根片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は浜田市までミニコンポ、ラジカセの回収処分に伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


浜田市にてミニコンポ、ラジカセなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


『軽トラパックというものをホームページで見たのですがお願いしたいです』

とのご依頼を今回いただき、浜田市までお伺いしてきました。

大きいものはなく、パソコン、ミニコンポ、ラジカセ、箱詰めの衣類などを回収してきました。

全部で軽トラ半分ぐらいの量でしたので、今回は少量回収パックにてお受けいたしました。

「島根片付け110番」では荷物の量によって料金プランをご用意しております。

1品から細々としたものの回収には少量回収パックをお勧めします。

まとまった量の回収ですと、トラック積み放題プランが便利です。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯にして不用品を持ち帰ります。

どのプランがいいか分からない場合でもご相談ください。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 佐野