いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、島根県出雲市へ廃品回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は 匿名希望 で掲載させていただいております。


島根県出雲市にて廃品回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すばやく作業していただき助かりました。


本日は、木材・床材・蛍光灯×15・カーテンレールなどの回収にお伺いしました。

「家のリフォームの際に出たもので、釘が刺さったままの状態の物もあるんですが引き取ってもらえますか?」

とのご質問をいただきました。

島根片付け110番では、お客様の廃品はそのままの状態での回収も喜んでさせていただいております。

分別は、特別「お客様の方でやってください」という事はしておりません^^

お時間などが無く分別が出来ない方や、面倒で分別が出来ない方は、

島根片付け110番へお任せいただければ、こちらできちんとした処理をさせていただいております^^

お気軽にご利用下さい♪

ご不明な点など、お気づきの点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 佐野