いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、出雲市へゴミの分別と回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


出雲市にてゴミの分別と回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミの分別と回収にお伺いしました。

「ごみの分別の仕方が分からなくて困ってます。ごみの分別を勉強したいので、

ゴミの分別をしていただいて、そのゴミを回収してほしい」

とのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

本来なら、島根片付け110番は分別していなくても、

そのままの状態でお出し頂いて構わないのですが、

今回のお客様は、これからの事を考え勉強がてらに、

分別を島根片付け110番へお任せくださいました。

ゴミの分別が厳しくなり、ゴミを出すのが難しいと悩まれる方は多いそうです。

お客様のご要望である分別をし、分別し終わったゴミを持ち帰らせていただきました。

お客様のご要望に出来るだけ応えていきたいと思っております。

不用品の処分でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください^^

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 高宮