いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松江市へ冷蔵庫の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


松江市にて冷蔵庫の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わりびっくりしました。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

大家さんからのご依頼で、前に住んでいた方が置いていったものだそうです。

連絡がつかず、「もしかしたら取りに来るかもしれない」と大家さんの方で勝手に処分して良いものか

悩まれたというのですが、もう引越されて2ヶ月経っているという事で、

処分をしようと、弊社へ連絡してくださったそうです。

 

前の住民さんも処分に困り置いていったんだろうとは思いますが、これはいけません!

処分に困る不用品があったら、島根片付け110番を頼ってください。

人に迷惑をかけて、生活をされるより、きちんと処分に出して罪悪感無く

新生活を送りたいですよね^^

今までお世話になった大家さんを困らせる前に、ご連絡ください☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭