いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、島根県益田市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致しております。


島根県益田市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス×2・テーブル・本棚・棚の回収にお伺いしました。

「新しく買い替えるので、不要になった物の回収をお願いしたい」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

今回のお客様には、一歳半になるお子さんがおられ、

たくさん動き回れるようになり、家具の角に頭をぶつけたり、高い所へよじ登ろうとする、

お子さんを心配し、全て低い物、丸い物に買い替えるんだとお話ししてくださいました。

 

お子さんが元気なのは嬉しいですが、心配な面もありますよね^^;

その際、買い替えようと決められても、不要になった物の処分に悩まれる方がたくさんおられます。

そんな不用品の処分にお困りになりましたら、島根片付け110番へご連絡下さい^^

迅速・丁寧にお客様の不用品を、回収に伺わせて頂きます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 山本