いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、島根県益田市へゴミ屋敷の片付けに伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


島根県益田市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、ゴミ屋敷の片付けに伺いました。

「近所から苦情が来ているほどのゴミ屋敷です。どうにも出来ないので、片付けに来てほしい」

と、この家のご親戚の方からご連絡を頂き、お邪魔させていただきました。

お伺いし見させていただいたところ、ゴミや物が無造作にお庭にも溢れている状態のゴミ屋敷でした。

これだけのゴミ屋敷を片付けるとなると、素人さんでは不可能に近いことかと思います。

そんなゴミ屋敷にお困りになっている方は、島根片付け110番へご連絡をください。

どんなにゴミが積まれていようと、島根片付け110番は、きっちり不要な物は持ち帰り、

お家もキレイに片付けていきます。

 

ほとんどの物がなくなり、スッキリしたお家を見られた、このお宅の方は、

「ここまでキレイになると気持ちがいいね。これからは溜めないように気をつけます。」

とおっしゃられていました^^

ゴミ屋敷にお困りの方は、「片付けたい」と思われたときに、島根片付け110番へご連絡ください!

まだ間に合います!キレイにして、逆にご近所様をビックリさせてしまいましょう♪(笑)

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 辻