いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、安来市へ家具の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


安来市にて家具の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切な対応でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、本棚・学習机・ベッド・カラーボックスの回収にお伺いしました。

この春から、社会人になるという息子さんが、1人暮らしを始められるそうで、

実家の自分の部屋にあった家具を処分するということで、ご連絡を頂きました。

 

新生活、ワクワクと同時に不安も入り混じっている息子さんがいらっしゃいました^^

家具を新しくされるという事で、新しい家具で心機一転乗り切りましょう!

その前に、面倒な不用品の処分が待っていますよ(笑)

そんな時は、島根片付け110番へご連絡ください。

こんな複雑な感情のときに、面倒な事は極力減らしたいですよね^^;

でも、不用品の処分はしないといけない…。

島根片付け110番は、お客様の不用品がある所へ回収へ向かいますので、

面倒な作業はお客様にはありません^^

すべて、島根片付け110番の作業員にお任せください☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 辻