いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、島根県大田市へごみ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


島根県大田市にてごみ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「実家がゴミ屋敷です。私が帰っている間に片付けを済ませてほしいので、

急で申し訳ないのですが、来週いっぱいまでに片付けをお願いできないでしょうか?」

とのご連絡を頂きました。

 

来週いっぱいまでは、依頼者である娘さんはいらっしゃるということで、

「見届けてから帰りたい」との事で、お急ぎのようでした。

お伺いさせていただくと、玄関から物やゴミが積まれている状態で、

娘さんも心配するようなゴミ屋敷になっていました。

「両親も年を取って、掃除もろくにしてなかったみたいで」と、

このような状態になってしまったそうなのです。

そんなゴミ屋敷も、島根片付け110番の作業員の手にかかれば、

隅々までキレイに片付けますよ♪不要な物は、ゴミと一緒に持ち帰り適切な処理を致します^^

ゴミ屋敷になりお困りになっている方、島根片付け110番へ片付けをお任せください☆

 

 

ご不明な点、ご不安な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 辻