いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、出雲市へ家具の引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


出雲市にて家具の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、本棚・食器棚の引き取りにお伺いしました。

「使っていない、本棚と食器棚が倉庫にあるので回収に来て下さい」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

使わなくなった物を倉庫へ入れていたらしいのですが、

本棚と食器棚は大きく、自分達では処分が出来ない…と、倉庫へ入れはしたものの、

処分へは持って行けず困っていたそうです。

自分より背丈のある物の処分ってかなりの力仕事なので大変ですよね…。

でも、島根片付け110番へご連絡いただければ、その力仕事は、

島根片付け110番の作業員が、お客様の代わりに承り、回収も同時にさせて頂いているので、

簡単に、お客様がご不要だと感じられた物の処分が出来るかと思います^^

処分にお困りになったら、島根片付け110番へお任せ下さい☆

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 藤井