いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、津和野町へ洗濯機の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


津和野町にて洗濯機の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検索キーワードで一番に表示されていたから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

ご友人が引越しをする際、洗濯機を譲り受けたというお客様から、

「私が今まで使っていた洗濯機より友人に貰った洗濯機の方が性能が良いので」

と、今までお客様が使われていた洗濯機の処分を決められ、

弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

自分が使っている物より、性能が良い物を手に入れられると、

以前まで使われていた物は処分の対象になりますよね。

そんな洗濯機の処分、「自治体の処分場へ連絡したらリサイクル家電は引き取れない」

と言われたそうで、インターネットで検索され、島根片付け110番を頼ってくださったそうです。

島根片付け110番では、リサイクル家電の回収も承っております^^

きちんとした適切な処理を行なっておりますので、安心してご依頼頂ければ嬉しいです♪

処分にお困りになったら、島根片付け110番が回収にお伺いさせていただくので、

お気軽にご連絡くださいね^^ご依頼、お待ちしています☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 藤井