いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鹿足郡へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します^^

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
エレベーターが無い場合の対応 1品で¥2000は痛い


本日は、ベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

「マンションの3階でエレベーターが無いんですが回収お願いできますか?」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

島根片付け110番では、階段を使っての運搬回収も行なっております^^

その際、別途料金はかかってしまいますが、事前にきちんとご説明いたしますので、

ご納得された上でご依頼をして頂けるかと思います^^

納得がいかなければ、遠慮なくお断りください。

不用品の処分にお困りになったら、島根片付け110番をご利用ください^^

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 辻