いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、海士町へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、テーブル・棚・健康器具・子供のおもちゃ・タンスの回収にお伺いしました。

「使わなくなった物を、一部屋に置いているので回収に来てほしい」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってまいりました^^

 

物置部屋として使われていたそうですが、お子さんの部屋を作るということで、

その部屋に置いてある不用品の処分を決め、弊社へご連絡していただいたそうです。

子供さんは自分の部屋が出来るのを嬉しそうにしていました^^

でも、不用品があったらお部屋は作れない…

でも、その不用品の処分をどうするのか…と悩まれたお客様。

そんなお悩みの不用品がありましたら、島根片付け110番へご連絡下さい☆

お客様が困ったている不用品の回収処分は、島根片付け110番がさせていただきます^^

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 高宮