いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、隠岐の島町へ産業廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、診察ベッド×7・パーテーション×50・蛍光灯×50・下駄箱の回収にお伺いしました。

整骨院をされていたというお客様。

この度、閉院されるということで、不用品の処分をしたかったそうですが、

「量は多いし、産業廃棄物になるので処分に困ってたんです」

と、弊社へ回収のご依頼をしてくださったそうです。

 

処分する物が多かったり、産業廃棄物になると、

処分できる業者は限られてくるので、困りますよね…。

そんな時は、島根片付け110番へご連絡ください!

量の多い方には、トラック積み放題プランをお勧めします^^

お客様の不用品の量に応じ、3種のトラックを用意し伺い、積み込めるだけ荷物を積みます^^

そして、島根片付け110番は産業廃棄物も回収を行なっている業者ですので、

処分にお困りになっている物がありましたら、ぜひご利用下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています^^

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 辻