いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、邑南町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
サービスがわかりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
(不要な物を)まとめて処分できるサービス


本日は、タンス・イス・テーブル・食器棚・ステレオセットの回収にお伺いしました。

勤務地が変わるというお客様は、引越しを予定されているそうです。

ですが、急に新居を決めたため、今よりも部屋が狭く、「物を処分しないと窮屈」

となり、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

今、住まれている所よりも、新居が狭くなるということで、

処分しないといけない物が出てきますよね…。

急に新居を決めるくらいお忙しくされていると、

不用品の処分もご自身では難しかったようで、お困りになっていたそうです。

そんな時は、島根片付け110番へご連絡ください^^

弊社では、お電話一本でお客様の不用品を回収に伺わせて頂いています♪

処分にお困りの際は、島根片付け110番をご利用ください☆

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 辻