いつも島根片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、知夫村へ冷蔵庫とゴミの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
少し声がききとりにくかったですが、

ていねいで好感がもでました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

明るくていねい


本日は、冷蔵庫と燃えるゴミの回収にお伺いしました。

引越ししたてのご夫婦からご依頼をいただきました。

「引越して、冷蔵庫を持ってきたんだけど

いざ使おうとコンセントをさしても、動かなくなってて・・・」

と処分にお困りになられていたそうです。

そんな中「引っ越し時にゴミも沢山出たので

ゴミと一緒に冷蔵庫も処分してほしい」とお客様からご依頼いただきました。

「引越してきて、ゴミの出しどころが分からないし

冷蔵庫も処分の仕方がいまいち分からない」とお客様。

困っていたところ、ネットで回収するという弊社を見つけてくださり

ご連絡くださったそうです^^

引越してきてゴミは家に溜めたくないけど、出すところも分からない状態だと困りますよね^^;

そんな中冷蔵庫まで壊れてしまうと処分にお困りになるかと思います。

そんな時は「島根片付け110番」にご連絡ください☆

きちんと細々したゴミから大きなゴミまで回収に伺います^^

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 関口