島根片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、浜田市へベッドの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・70点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

電話の時点で伝えていた事が伝わっていなかった。
作業される方にもしっかり伝えていただきたい。


本日は、ベッドの回収にお伺いしました。

「古くなってきたんで買い換えようと思うんですけど、

処分方法が分からなくて・・・」

とご依頼されたお客様。

お話を聞かせていただきますと、今度引越しをなされるご様子。

古くなったベッドを処分しようにも処分の仕方がわからない・・・と

お困りのところを弊社のHPを見てご依頼くださったそうです。

 

ベッドの処分・・・大変ですよね。

一人では決して処分できませんし、持ち運ぶことすら困難です。

かといってどこに出せばいいのか分からない・・・悩みの種です。

 

そんな一人では運び出せない大きな不用品にお困りでしたら

「島根(松江)片付け110番」にご連絡ください☆

弊社の力自慢のスタッフが運搬、処分させていただきます。

処分を考えられている家具がございましたら

「島根片付け110番」へご連絡下さい☆

その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 菅