島根片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、吉賀町へ学習机の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。

とても感じが良く、ていねいな対応でした。


本日は学習机の回収に伺いました。

「子供の頃から使っている机なんですけど最近ではあまり使わなくなって・・・。

今度引っ越すことになったので、ついでに処分しようかと思ったんです」

とお客様からご依頼いただきました。

 

学習机は小さなお子さんの必需品ではありますが、

大人になると使わなくなりますよね・・・^^;

そうすると処分なされるのも当然のことと思われます。

ですが処分しようにもどう処分すればいいのか困りますよね・・・。

 

そんな一人では処分できない不要品は

「島根(松江)片付け110番」にお任せください☆

弊社の力自慢のスタッフが運搬から回収まで行ないますので、

お客様の手を煩わせることはございません!

 

一人では重くて運べない、処分できない不要品がございましたら

是非「島根(松江)片付け110番」にご相談ください♪

その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 菅