島根片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、邑南町へダブルベッド回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます^^

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


 

2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

自分では片付けができない

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

短時間でしていただいた

助かりました。


本日は、ダブルベッドの回収に伺いました。

「自分で運ぼうとしたのですが重たくて運べなく

処分の仕方も分からないので回収に来てください」

とのご連絡をいただきました。

 

「運ぼうにも運べなくて処分の仕方も分からなく、ずっと悩んでたんですけど

ここは取りに来てくれるってHPで見たので」

と弊社のHPを見てくださり、ご連絡をされたそうです^^

処分の仕方が分からないと、処分のしようが無く困りますよね。

かといって、ずっと家に置いておくわけにもいきませんよね。

そんな処分にお悩みの不要品は「島根片付け110番」が引き取りに伺います!

大きな物から小さな物まで、サイズなど関係なく回収を承っております♪

お困りの不要品がございましたら、お気軽にご連絡ください☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

島根片付け110番
不用品回収作業担当 宮元